市原さまご家族

 市原様①  市原様②
 市原様③
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif賃貸ではなく自分たちのものであるマイホームが欲しいという気持ちがあり、お家探しを始めました。折込み広告で気になる物件があり、ベストセレクトさんに問合せをしたのが赤澤さんとの出会いです。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif使いやすい間取りです。家事もしやすく生活していくうえでとても過ごしやすいです。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gifペットを自由に飼えることですね!また自分たちの資産であるマイホームを持てたことにより、気持ち的にも安定しました!
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifとても親切に丁寧なご対応して頂けたので、安心してお任せ出来ました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif納得いくマイホームを購入することが出来ました。これからも良い家づくりを楽しんで行きたいと思います。ありがとうございました!
 満足して頂けるお家探しのお手伝いが出来て、私も嬉しく思います。何かお困りの事などあればお気軽にご連絡ください。今後も末永いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。  akazawa

志木店 赤澤 善行