眞柄さまご家族

   眞柄様①'(練:渋川・川内) 眞柄様②(練:渋川・川内)
 眞柄様⑥(練:渋川・川内)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif子どもが2歳になり物が溢れ、賃貸マンションが手狭になってきたため住み替えを検討しました。次に住むなら一戸建て購入!と決めていたので、希望のエリアをひたすら散策していました。物件を捜している経過の中で、自分たちの優先順位がはっきりしてきた頃、この物件に出会い購入を決意しました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif閑静な住宅街で、私道に接しているため車両の通行料が少なく安全性が高い点。2階建ての1階リビングの間取りがお気に入りです。対面キッチンの出入りもベビーゲートを設置することが出来たので、独立させることができ満足しています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif大きな対面式キッチンになり、並んで料理が出来たりリビングで遊ぶ子どもの様子が見られるようになり、会話も増えていいことだらけです。また、今後引越しを想定することなく好きな家具を徐々に揃えていける楽しみが出来ました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif毎回内覧をするあいだ子どもの面倒をみて頂き、また無知な私たちに初歩的なことから丁寧に時間を割いてご説明頂きました。私たち夫婦の細かい要望や無理な日程にもご対応頂き、最初から最後まで無理強いされることなく購入に至るまで寄り添って下さりました。渋川さん、川内さん本当にありがとうございました!
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif今回、物件が気に入ったこともありますが、担当の渋川さんと川内さんにお会いできたことが購入の決め手となりました。購入を急かされることもなく落ち着いて検討できたことが、後から振り返っても良かったよね、と夫婦で話しています。「掘り出し物という物件はなく、見つけた物件が掘り出し物なんです。だんだん我が家が好きになっていきますよ」という言葉がとても印象的でした。いろいろお世話になりありがとうございました。
 ご希望の物件をご紹介することが出来、本当に嬉しく思います。お問い合わせから、引き渡しまでお忙しいスケジュールを調整して頂き、無事にお引渡しお引っ越しが出来て本当に良かったですね。こだわりの家具を揃えられたり今後もっともっと楽しい日々が始まると思います。これからの生活が楽しさに溢れる幸せな日々を送れることを心より願っています。  shibukawa

練馬店 渋川 達也