池川さまご家族

 池川様①(与:橋本) 池川様②(与:橋本)
 池川様③(与:橋本)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif転勤の多い職業のため、子どもの小学校入学を機にお家の購入を検討しました。購入にあたり一番きにかけたのは、購入の前後での家族の生活に極力変化を出さないことです。何よりも学区を優先させて物件探しをしました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gifウォークインクローゼットが2部屋に備わっている点です。女の子2人、子どもが成長したときに使わせるつもりでいます。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif達成感があります!戸建ての購入は夢でもありましたから。また、賃貸に住んでいるときは音を気にしましたが、今では子どもがのびのび遊べることができ良かったと思います。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif家のことについて無知な点が多かったり、不規則な仕事の私に時間も気にせず丁寧に対応・説明して下さり、大変助かりました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif購入を考えてから契約までかなり短い期間で進めることが出来たと思います。そんな中でも、今後悔することがないのは橋本さんがフォローしてくださったからだと思います。ありがとうございました!
 ふたごのお嬢さんがとってもカワイイ池川様ファミリーです。建築関係のお仕事をされているお兄様にもアドバイスを頂き、素敵なお家を選んで頂きました。お仕事お忙しいと思いますが、仲良しファミリーで新居を満喫して下さい!  hashimoto

与野本町店 橋本 充正