金子さまご家族

 

金子様②(杉:伊藤) 金子様①(杉:伊藤)
金子様③(杉:伊藤)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif賃貸だと家賃がもったいないと以前から感じており、子どもが生まれたことをきっかけにお家探しを始めました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif注文住宅ならではのニッチや収納ですね。リビングの広さと勾配天井は特に気に入っています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gifやはり、何よりも広くなったことが一番ですね。駐車スペースもあるので、車を持つことも出来ました。また、賃貸のときほど周りの住民を気にしなくても良くなったことも良かった点です。
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gif水害についてなど、見てもわからない地理的な情報はとても役に立ちました。デメリットでもきちんと教えていただけることというのは判断材料の一つとして大変参考になりました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif土地の引渡しが終わった後も、建物のフォローまでして頂きました。安心してお任せすることが出来たので、実際不動産屋さんに足を運んだのはベストセレクトさん一社だけ・・・ 最高でした!!
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif担当の山田さんと伊藤さんにとても素晴らしいご対応をして頂けたので安心してお任せすることが出来ました。何にもわからないなか一緒に進めることが出来る安心感は大きかったです!
久しぶりにもかかわらず暖かく迎えてくれてありがとうございました!新しい環境に慣れたとも聞けてとてもよかったです。また新しい車も素敵なお家にとても似合っておりました。5人目の家族ができても十分な広さですね(笑)ご報告楽しみにしております! genki

杉並店 伊藤 玄樹