梅津さまご家族

 梅津様①'(志:田中)  梅津様③(志:田中)
 梅津様②(志:田中)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif以前は賃貸マンションに住んでおり、更新のタイミングでお家を購入するか、そのまま更新するか迷っていました。どちらかと言うと購入はあまり考えていなかったのですが・・・見学していたら欲しくなってしまい(笑)購入を決めました!
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif広々とした開放的なルーフバルコニーです。富士山がとても綺麗に見えます。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gifリビングが広いので家族でゆったり寛ぐことが出来ます。以前よりも家族で過ごす時間が増えました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif契約日当日に、一度キャンセルになってしまいましたが、根気よく私たちの希望に合ったマンションを探して下さりました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif引っ越しも終わり半年が経っているにもかかわらず、娘と志木駅に降りた時「ベストセレクトに遊びに行きたい」と連れて行かれました。社員皆さまの温かい心づかいに、娘も惹かれているのだと思います。ありがとうございました!
ご納得頂けるお家探しのお手伝いをすることができ、私も嬉しく思います。ご家族皆さまマイホームで楽しい思い出を作って行って下さいね。これからも末永くよろしくお願い致します。  tanaka

川越店 田中 明