高橋さまご家族

高橋様②(志:田中) 高橋様⑦(志:田中)
高橋様⑤(志:田中)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif長女が幼稚園入園前にマイホームの購入を考えていたところ、希望のエリアに理想の土地が見つかったのですぐに購入を決めました!
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gifとにかくゴージャスなところですね♪特に家族みんなが大好きなミッキーマウスが色々なところにいるのが気に入っています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif持ち家ということで、家族みんながずっと同じ場所に、帰れる場所が出来たことです。この家をみんなで守っていこうという自覚ができ、前にも増して家族の一体感がありますね。
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gif信頼できるハウスメーカーさんをご紹介して頂けたこと。住宅ローンについても色々と教えて頂き、とても役立ちました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifとても親切で丁寧にご対応頂けたので、安心してお任せすることが出来ました。ハウスメーカーとの打合せでもきちんとフォローして頂き、購入後も色々とフォローして頂いたので大変感謝しています。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif念願のマイホームを購入することができ、嬉しさでいっぱいです!今後の活力にもなりました。ベストセレクトみなさまのご協力に感謝して、この家を大切に守って行きたいと思います。
 高橋さまにご満足いただけるお家探しのお手伝いが出来て、私もとても嬉しく思います。素敵なマイホームでたくさんの思い出を作っていって下さいね。これからも末永くよろしくお願い致します! tanaka

川越店 田中 明