今西さまご家族

 

今西様①(川:石井)  今西様③'(川:石井)
 今西様②'(川:石井)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif住んでいたアパートの更新を機に、お家の購入を考え始めました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif浴室が2階にあるところです。3階建てで浴室が2階にある物件が少なかったので、使い勝手がよく気に入っています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif子ども達が多少騒いでいても気にならなくなりました。夏には駐車場でプール遊びができるのも、マイホームならではですね♪
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gif物件の情報だけでなく、近くにどんなスーパー、幼稚園・小学校などがあるか周辺環境の情報も教えて下さり、とても役立ちました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif物件のこと、支払いのこと等いろいろとわかりやすく教えて頂いたので、安心してお任せすることが出来ました。担当が石井さんだったから購入に踏み切れたのだと思います。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifとても良い物件にめぐり会えたとおもいます。本当にありがとうございました!
満足して頂けるお家をご紹介することが出来て、私もうれしく思います。マイホームで楽しい思い出をたくさん作っていって下さいね。 今後ともよろしくお願い致します。

川口店 石井 一夫