神村さまご家族

神村様(新:浜田)吹き抜けの大開口リビング① 神村様(新:浜田)手作りキッチン収納①
 神村様(新:浜田)革の加工工房も造作等もすべてDIY① 神村様(新:浜田)デッキ①
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif庭の広い戸建を探していました。インターネットで物件情報を検索し、実際に見学しに行って購入を決めました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif何よりも、土地が広かった点ですね。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif広い庭で愛犬と遊べる事です。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifわからないことがあっても、丁寧にご説明して下さり、とても頼りになる方でした。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif当初リフォームをするつもりが、建替えることになり・・・色々ありましたが担当の浜田さんのおかげで理想のわが家を手に入れることが出来ました。本当にありがとうございました!
わんちゃん猫ちゃんのドッグランを作りたい! というご希望から土地の広いお家をご希望されて、やっと完成した注文建築!プレーンな状態を作ってもらい、DIY好きな奥様が少しずつ収納を造り、キッチンを造り、外回りを造り、ウッドデッキを造っていき、完成まではまだまだ時間が掛かりそうですが、それも楽しみの一つとご主人さまも手伝いながら少しずつお家を造り上げていっているお姿を拝見すると不動産屋冥利につきるご紹介が出来て嬉しく思います。 出来あがったご自宅はお洒落なカフェのような雰囲気に!いつのまにか猫ちゃんも2匹増えてわんちゃん1匹の猫ちゃん5匹の大家族に!自然の豊かな地でのスローライフを楽しんでいただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。 hamada

新越谷店 浜田 秀文