高橋さまご家族

高橋様④'(志:田中) 高橋様②(志:田中)
高橋様③'(志:田中)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif以前から庭付きのお家が欲しいと思っており、賃貸の更新のタイミングで一軒家の購入を思い立ちました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif駐車スペースが2台分あるところ、なおかつ希望でもあった広い庭があるのが良いですね。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gifキッチンが広く使い勝手が良いです。リビングも家族で寛ぎゆったり過ごせます♪
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gifまったく知識がないローンのことや支払いについて等、色々な情報をアドバイスして頂きました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif友人の旦那さまということもあり、とてもフレンドリーに親切に対応して頂けたので、楽しく新居探しをすることが出来ました。不安な点もありましたが、優柔不断な私たちの背中を押して下さったので購入を決意することが出来ました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifまさか私たちが一軒家のマイホームを購入できるとは思っていませんでした。これも田中さんのサポートがあったからだと思います。本当にありがとうございました!
「爽やか」という言葉が一番お似合いのご夫妻さま。これからも誰もが憧れる素敵なご家庭を築かれて下さい。今後ともよろしくお願い致します。 tanaka

川越店 田中 明