林さまご家族

林様②(杉:早川) 林様①(杉:早川)
林様③(杉:早川)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif賃貸に住んでいる時から、自分たちの家、マイホームを持ちたいと思っていました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif便利な立地です。交通の便の良いので通勤も楽々です。使い勝手の良い間取りも気に入っています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gifお風呂の追い焚きが出来ることですね。一日の疲れをゆっくりとることが出来ます。下の階の住人に迷惑をかけずに済むことも安心しています。
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gif物件の情報から、住宅ローンなど融資に関する情報すべてとても役に立ちました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif早川さんは、とても真面目で親切な方で、早川さんに出会わなければ購入に至らなかったと思います。大変感謝しています!
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifきっかけは5月の連休にインターネットで物件情報を見ていたことでした。電話で問い合わせると、担当の早川さんは希望する立地・間取の物件情報を調べて下さり、その日の夜に家まで届けて下さりました。その後もトントン拍子に進むことが出来たのも早川さんのおかげです。本当にありがとうございました!
林様とは物件のご見学から楽しい時間を過ごさせて頂きました!!ご家族皆様の笑顔を拝見させて頂き、私も大変嬉しく思っております。私も林様ご家族の様な明るい家庭を築きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。 100001_139_2

杉並店 早川 康之