小林さまご家族

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e6%a7%98%e2%91%a0%ef%bc%88%e6%9d%89%ef%bc%9a%e6%97%a9%e5%b7%9d%ef%bc%89 %e5%b0%8f%e6%9e%97%e6%a7%982%ef%bc%88%e6%9d%89%ef%bc%9a%e6%97%a9%e5%b7%9d%ef%bc%89
%e5%b0%8f%e6%9e%97%e6%a7%983%ef%bc%88%e6%9d%89%ef%bc%9a%e6%97%a9%e5%b7%9d%ef%bc%89
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif担当の早川さんが、私たちの要望に対して誠心誠意ご対応して下さったことが決め手です。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif広いお風呂です。テレビもついているので、バスタイムをのんびり過ごすことができ、一日の疲れが取れますね♪見晴らしのいいルーフバルコニーもお気に入りです。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif子ども(生後8ケ月)がのびのび過ごせるスペースが出来たことです。
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gif住宅ローンの組み方や返済計画のアドバイスがとても役立ちました。また希望していたエリアの地域性など、物件以外の情報も教えて頂けたので安心できました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif自分の社会人 人生の中で最高の営業マンだったと思います!決して強くプッシュするわけでもなく、営業トークで言いくるめるでもなく、常に信頼でいる対応をして下さりました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifベストセレクトさんに連絡をしたのは、本当にささいなきっかけでしたが、とても良い不動産会社・ご担当者に出会うことができたと思います!ありがとうございました。
小林様とは初めてお逢いさせて頂いた際から楽しい時間を過ごさせて頂きました!!ご主人様・奥様のご希望が叶うマイホームご購入のお手伝いをさせて頂き、私も大変嬉しく思っております。私も小林様ご家族の様な明るい家庭を築きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。 100001_139_2

杉並店 早川 康之