平野さまご家族

 

BSファミリー平野様3  BSファミリー平野様2
 BSファミリー平野様1
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif子どもが生まれ、それまで住んでいたマンションでは手狭になることや、支払う家賃・駐車場代を考え購入の検討を始めました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gifキッチン周りが広々としていること、家族3人分の自転車が置けるほど広い屋根付きのエントランス、軽自動車なら3台も駐車できるカースペース等々・・・挙げればキリがありません。お気に入りのマイホームです!
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif子どもが走り回ったりしても、あまり物音を気にせずにすんだことや、賃貸では出来なかったプチDIYが出来るようになったことですね。
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gif立地条件や予算など、私たちの細かい要望に合わせた物件をご紹介して下さったり、ローンついて細かく説明して頂けました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifどんな質問にも親身に答えて頂いたり、物件に対してのメリットだけでなくデメリットもはっきりと提示して下さったので、とても信頼できる担当者でした。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif希望していた以上のマイホームを購入することが出来ました。遊びたい盛りの子どもの相手までして頂き、安心してお家探しをすることが出来ました。ベストセレクトを選んで良かったと思っております。浜田さんには心から感謝です!本当にありがとうございました。
満足していただけるマイホーム購入のお手伝いが出来て、私も嬉しく思います。素敵な思い出をたくさん作っていって下さいね!今後ともよろしくお願い致します。 hamada

新越谷店 浜田 秀文