海老澤さまご家族

 

海老澤様①(川:小柳) 海老澤様②(川:小柳)
海老澤様③(川:小柳)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif子どもの出産にともない、部屋の数を増やしたいと思いマイホームの購入を考え始めました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif陽当りも良く部屋中明るい光が射し込みます。見晴らしも良く、夏には花火が見えました!
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif家賃と同じ支払いで、以前より広い部屋になったことですね。
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gif新築から中古物件まで物件情報がとても多かったので、色々と見学することができとても満足です。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifLINE等のやり取りをして頂け、すぐに連絡を下さったので安心してお任せすることが出来ました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifいろいろ話を聞いて下さり、親身に考えて頂きました。小柳さんには大変お世話になりました。ありがとうございました!!
ベストファミリーの飛田様からのご紹介でご縁を頂きました。 元気いっぱいのお子様に私も自然と笑顔になってしましました!まもなくご出産されるお子様にも会いに伺わせて頂きます!今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願いします! 100001_172

川口店 小柳 隆章