中村さまご家族

 

中村様②(川:橋本) 中村様①(川:橋本)
中村様③(川:橋本)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif車が2台になり、駐車場代とマンションの管理費等を考えると一戸建てが良いかも・・・と憧れ半分で不動産サイトをのぞいていました。そんな時に住まいの近くで「お庭にドッグラン!」の土地広告を見つけたのをきっかけにベストセレクトの橋本さんに出会い、本格的に物件探しをスタートしました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif2階にリビングがあるのでたっぷりの光が射し込みます。20帖もあるので家族でゆったりと寛げるのが良いですね♪2台分の駐車場も持てましたし、アイランドキッチンはとても使い勝手が良いです。愛犬たちのお部屋が出来たのも嬉しいポイントです!
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gifマンションに住んでいた頃とは違い、憧れだった「車庫での洗車」をすることが出来ます。また、以前は周囲の部屋に気を遣っていた愛犬たちの鳴き声も気にならなくなりました。
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gifマンションからの買い替えで、自宅の売却から購入までわからないことだらけでとても不安でしたが、売却から住宅ローンに至るまでとても丁寧にわかりやすく説明して頂けたので、安心してお任せすることが出来ました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifコロナ禍のなか感染対策もしっかりなされて、私たちの希望している土地や一戸建ての物件情報をたくさんご紹介して下さいました。物件探しの時間も楽しく過ごせたと思います。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif住んでいたマンションも他社の査定より納得できる金額で売却することが出来ました。夢の一戸建てを購入することができ、担当の橋本さん、ベストセレクトさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!
 マンションからの買い替えという事もあり、新築一戸建て・中古住宅・売地など、色々な物件をご見学頂きました。こちらのお家が見つかった時は、橋本さんとドライブに行けなくなるのが淋しい。なんて言って頂きましたね。今度は中村さまのキャンピングカーにも一度乗せてくださ~い!毎回楽しみながらお家をご見学頂きありがとうございました。私もとっても楽しかったです!  100001_28

川口店 橋本 充正