土橋さまご家族

367-1 367-2 367-3
q.gifご購入のいきさつは?
a.gifお家探しを始め、オープンハウスを見学したことがきっかけです。ご担当者から丁寧でわかりやすいご説明を頂き、その日に購入を決意しました!
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif家族が集まるリビングです。吹き抜けがあるのでとても明るいのが何より気に入っています。白をベースとした色調なので家中が明るく感じるのも良いですね。また家事の動線がきちんとしているのでとても使い勝手が良いです。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif子どもたち全員に、自分の部屋を与えることが出来たことです。みんなで入れるくらい広いお風呂もゆったり寛げますし、駐車スペースが広くなったのも良かったです。リビングで家族が集まり笑って過ごせるのも幸せですね。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif丁寧でわかりやすい説明、明るいご対応、そして何より私たちマイホームを探す立場・目線での的確なアドバイス、どれを取ってもパーフェクトでした!
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif今回お家を購入したのが、ベストセレクトさんで またご担当者が石井さんと須藤さんで本当に良かったです。住んでみて素晴らしさを実感しています。本当にありがとうございました!

担当より・・・土橋様にご納得いただけるマイホーム購入のお手伝いが出来たこと、とてもうれしく思います。家族のための空間はかけがえのない財産なんだと強く感じました。今後ともよろしくお願い致します。

sudo

与野本町店 須藤 昂仁