森野さまご家族

371-1 371-2 371-3
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif駅に近いペット可の物件を探していました。立ち寄ったベストセレクトさんで手塚さんに出会い、いろいろな物件をご紹介頂きました。そんな中で、希望に合ったこのマンションの購入を決めることが出来ました!
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif角部屋なので部屋のなかが明るいのと、比較的広めの間取りです。両隣の方や上下にお住まいの方に、そこまで気を使わずにすむのが良いですね。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif駅が近いので、朝も帰りもとても便利になりました。近いので帰宅時間が遅くなるようなことがあっても、以前ほど心配は少なくなりましたね。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif親身になって相談に載っていただけたので、安心してお任せすることが出来ました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif周辺の環境も住みやすく、購入して本当に良かったと実感しています。担当の手塚さんも、頼りになるとても良いご担当者だったので、周りに購入を考えている人が居れば紹介したいと思います!

担当より・・・ご満足いただけるお家探しのお手伝いが出来て、私もとても嬉しく思います。奥様はご自宅でネイル頑張ってください!お部屋とても素敵でした!マイホームでたくさんの素敵な思い出を作っていって下さいね。これからも末永くよろしくお願い致します!

teduka

志木店 手塚 輝美