小野村さまご家族

100-1
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif以前は賃貸アパートに住んでいましたが、月々の支払いがもったいないと思い、マイホーム購入を考え始めました。最初に気に入った物件が売れてしまい、すっかり弱気になりしばらく時間を置こうとも考えたのですが、佐藤さんがとても親身になって探してくださり、今のお家にめぐりあいました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif収納スペースが多い事と、何よりも広い庭がお気に入りです。以前の生活からは考えられませんが・・・新居に来てから、自ら長靴をはいて庭いじりするようになりました。子ども達は手作りブランコで遊んだり、砂遊びをする事が多くなりました。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gifリビングが広くなったので、家族全員が集まる時間が自然と多くなりました。一緒に過ごす事で絆も一層深まったように思います。またのびのびと遊ぶ子ども達の姿を見ると本当によかったなぁと実感します。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifとにかく行動力があり、まめな方なので安心してお任せすることが出来ました。信頼できる佐藤さんに出会えたからこそ、今まで縁がなかったマイホーム購入に踏み切れたんだと思います。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifちょっとしたきっかけやタイミングで、自分の気に入るお家は見つかるものだと思います。急がずゆっくり探していこうと思っていましたが、今思えば自分たちにぴったりのお家がスムーズにみつかり本当によかったです。佐藤さんが親しみやすく信頼できる方だったので、途中で不安になることもなくマイホームを持つことが出来ました。本当にありがとうございました!

担当より・・・喜んで頂けるお家をご紹介できて、私もすごく嬉しいです。これからも末永いお付き合いをお願い致します!

 新越谷店 佐藤