酒井さまご家族

97-1
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif住んでいたマンションだと、この先家族4人で過ごすには狭すぎると思っていました。駐車場も借りていたので一戸建てに住み替えたいと思い家探しを始めたところ、ベストセレクトさんの「!」マークつきの看板が目に入ったのです。その物件を見に行き、水谷さんに出会い現在の物件にめぐり合いました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif家族4人がゆったり過ごせる広いリビングです。それに洗面所と奥行きのあるバルコニーが2階にあるので、洗濯物を干すのにとても便利です。窓を開けて入れる、開放感あるお風呂もお気に入りです。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif今までは部屋が狭く姉弟で1つの部屋で過ごしていたのですが、家を購入した事で各自の部屋を持つことができ、友達も気兼ねなく呼ぶことが出来るようになり、子ども達の笑顔がより一層増えたことです。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif色々な業者さんに相談してきて、住み替えは難しいと言われていたのでとても不安でした。でも水谷さんがスムーズに短期間でマンションの売却から新居の購入までこなしてくれたんです。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif家を買うということはとても大変なことですし、購入するまで本当に色々な事がありました。一時は諦めようかとも思いましたが、水谷さんがあらゆる方向から自分たちの希望に近い物件を探して下さいました。そのおかげで最終的には、こんな素敵なお家を購入することが出来、本当に感謝しています。

担当より・・・お家ご購入に伴って、ミニチュアダックスフンドのダッキーが家族の仲間入り!!今でもしょっちゅう顔を出させて頂いていますが、いつも仲の良いご家族で、お家ご購入も非常に喜んで頂いております。また寄らせて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。いつまでもお幸せにお暮らし下さい。

 志木店 水谷