樺沢さまご家族

 283-1  283-2
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif出産を機に今までの同居生活から独立したいと思い賃貸を探していました。ベストセレクトさんに何気なく入ったのがきっかけで・・・正直なところ100%買えないと思っていたのですが、予想以上にスムーズな展開に戸惑ったほどでした(笑) 
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif決して大豪邸ではありませんが、家族のこれからの笑顔と夢がつまっている、陽の光もたくさん入ってくる開放的で明るいお家です! 
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif毎日の生活にはりができました!本当の意味で自分の家に帰れるからでしょうね。 
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif田中さんには本当にお世話になりました。仕事柄なかなか思うように時間が取れない私たちに、本当に親身になって気長に丁寧に、色々と教えて下さりました。 
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifあのとき雨宿りがてらベストセレクトさんに入っていなかったら、田中さんに出会っていなかったら、きっと今も賃貸を探していたと思います。色々とありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。 
tanaka

川越店 田中 明