中島さまご家族

92-1
q.gifご購入のいきさつは?
a.gifアパートの更新を機に、住宅情報誌を見ながら家探しをしていました。その中で気になる物件を扱っていたのがベストセレクトさんでした。そこで担当して下さったのが清水さんです。親身に色々なアドバイスを頂いたおかげでスムーズに手続きが進み、購入から入居までとても短い期間で進みました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif明るく開放的な“東南の角地”という立地が気に入っています。家自体もヒノキを使ったしっかりとした造りで、良い買い物をさせて頂いたと思っています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif家に帰った時の“ただいま感”がアパートの時とはまったく違う感覚です(笑)一戸建てにしてよかったなぁと実感しています。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif仕事が早いだけでなく、説明も分かりやすくとても親切で、最後まで安心してお任せできました。たよりになる男です!
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif私はその人自身の人柄が気に入らないと話も聞かないのですが・・・ちょっと褒めすぎかもしれませんが(笑)担当の清水さんに出会えたからこそ、マイホームを購入することが出来たのだと思います。ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。

担当より・・・中島さん・・・ちょっと褒めすぎじゃないですか!?(笑)確かご主人のお仕事帰りに2物件をご覧になっただけでしたよね。こんなにご満足頂いて、私もとても嬉しく思います。バイク好きのご主人も、愛車をお庭に置けるようになって安心ですね。ガーデニングを計画している奥様のご理解を頂きながら、これからも事故には気をつけ、お互いバイクに乗り続けましょう!

草加店 清水