長谷川さまご家族

90-1 90-2
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif子どもが大きくなりアパートが手狭になったのがきっかけです。子どもの幼稚園が決まっていて勤め先も近かったので、生活圏を変えない限られた範囲で物件を探していました。駐車スペースも2台を希望していたので、なかなか思うような物件にめぐり会えませんでした。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif第1条件でもあった、駐車スペースが2台あるところです。また、家の外壁や室内のクロス・床の色など自分たちで選べたので、その出来上がりにも満足しています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gifアパートの時は、食事をする部屋・子どもが遊ぶ部屋・家族がくつろぐ部屋がすべて同じだったので窮屈に感じましたが、家を購入してからは用途に合わせて部屋を分けゆったりと過ごせるようになりました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif家を購入することの不安や、難しい専門用語があって理解するのに時間がかかったりしましたが、何度でも丁寧に説明して下さいました。引渡し後もわからない事など快く教えて頂き、とても頼りになりました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif私たちはもちろんのこと、子ども達が家のことを気に入ってくれたのがとてもうれしかったです。このお家でこれから家族みんなで楽しく暮らしていこうと思います!

担当より・・・住み慣れたエリアで喜んで頂けるお家をご紹介できて本当に良かったです。これからも宜しくお願い致します。

akazawa
志木店 赤澤善行