キャンさまご家族

88-1 88-2 88-3
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif娘に自分の家を持たせたかったのが一番の理由です。

いくら払い続けても自分の物にはならない賃貸がもったいないと思い、数年前から家探しを始めました。

q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gifなんといっても広〜いリビングとキッチンです。家全体が明るいのもいいですね。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif気持ちにゆとりが出来ました。これからも自分たちのマイホームで安心して生活できます。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifとても相談しやすく、色々なアドバイスを頂きました。担当の伊藤さんには本当に感謝しています。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifマイホーム購入は夢でしたが、とても大変なことだと思っていました。でも信頼できる担当者に出会えて本当に良かったです。これからもよろしくお願い致します。

担当より・・・喜んで頂いて、私もすごく嬉しいです。これからも末永いお付き合いをお願い致します!!

 genki
志木店 伊藤 玄樹