松元さまご家族

 松元様①(赤:古谷) 松元様②(赤:古谷)
 松元様③(赤:古谷)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif結婚を機に、賃貸マンションからマイホームの購入を考えました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gifバルコニーが広いところです。眺めも良くてスカイツリーが見えるのも良いですね。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif賃貸のときとはちがって、自分のものである充実感があります。家に帰るのが毎日楽しみです!
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifとても親切に対応して頂きました。どんなことでも素早くご対応して頂けるので、安心してお任せすることが出来ました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif毎日がとても快適です。これからもっとマイホームを楽しんで行きたいと思います。
 新婚のためのご新居をお世話させて頂きありがとうございました。先日の琴も非常に感動しました。今度は三味線をぜひ聞かせてください。  aka4

赤羽店 古谷 真人