須田さまご家族

66-1 66-2 66-3
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif3LDKのマンションに住んでいたのですが、部屋数や子ども達の将来を考え、土地付一戸建てが欲しい!という夢を抱いていました。ちょうどその時、友人から福田さんを紹介されました。
q.gif買換えをするにあたって、どんな心境でしたか?
a.gif子どもに転校させてしまうので、精神的な負担を与えてしまうのではないか一番不安でした。でも実際は、いざ転校してしまうとすぐに友達もでき、今では両校の友達とうまく付き合ってるようです。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gifお風呂が特にお気に入りです。前のマンションと違い、足を伸ばして入れるし窓もついているので開放的です。お休みの日に明るい時間から陽射しを浴びて入るお風呂は最高ですね!あとは広い庭も気に入っています。この間は友人と一緒にバーベキューをしましたよ(笑)
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifこれから購入を考えている方にとって大切な事が三つあります。 一つ目は営業マンを信じること。二つ目は行動力。そして三つ目は、あきらめず勇気を持つこと、タイミングを逃さないことです。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif先日も近くまで来たからと、福田さんが顔を出してくれました。そんな人柄だからこそ、安心してお任せすることが出来ました。家族の夢を叶えてくれた福田さんに心から感謝します。あきらめずに粘り強く頑張って下さりました。福田さんだったからこの家を買うことが出来ました。本当にありがとうございました。

担当より・・・ご案内時の裕貴君の涙を経て、庭付き新築一戸建てを手に入れた須田様ご家族。お庭でバーベキュー、のんびりお風呂など聞いていてこちらが嬉しくなりました。思いきって買換えをして本当に良かったですね。これからもよろしくお願い致します。

与野本町店 福田