遠藤さまご家族

62-1
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif子どもが大きいので学区は関係なかったのですが、長年住み慣れた所から離れたくなかったので、かなり地域を限定して探して頂きました。
q.gif買換えをするにあたって、どんな心境でしたか?
a.gifこだわったのは接道です。素敵なお家を見る度、私もこんなお家に住みたいといつも思っていました。クリスマスには「このお家かわいい!」と思われるような飾りつけをしたいと思っています。お家は家族の幸せの象徴のような気がするのです!
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif今までのマンション住まいと違って、とにかく広くなったことです。敷地内に駐車場があるので、重いものを買ってもすぐに家の中へ運べるのでとても楽になりました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifうちの場合、マンションの売却と新居の購入が同時だったのでいろいろ不安な面もありました。こんなにスムーズに事が進められたのも、担当の山上さんが迅速に対応してくださったからだと思います。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif人生の中で一番高価な買物を山上さんにサポートして頂いたのも何かの縁だと思います。今後も末永くよろしくお願い致します。

担当より・・・喜んでいただけるお家をご紹介できて本当によかったです。センスの良い飾りつけで道行く人も楽しませてあげて下さい。これからも末永いお付き合いをお願い致します。

 yamagami

与野本町店 山上 政幸