小島さまご家族

 小島様③(杉:中澤)  小島様①'(杉:中澤)
 小島様②(杉:中澤)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif賃貸で毎月家賃を払うのがバカバカしく、子どもに残すためにもいつかはマイホームを購入したいと漠然と考えていましたが、なかなか決断することも出来ず過ごしていました。そんな時たまたま実家に帰省中、オープンハウスに立ち寄り、中澤さんに出会いました。最初は迷いもありましたが、中澤さんに背中を押していただき、そこからは立地を確認した日に購入を決めるスピード決断でした!
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gifキッチンをオープンにし、床材・建具・壁紙をすべて白を基調に揃えたので、16帖でも広く感じられる店が気に入っています。またテレビやスピーカーを天吊りに出来たことも、新築物件を購入した恩恵だと感じています。毎日、映画や音楽を楽しんでいます。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif賃貸マンションに住んでいたときは部屋数も少なく困っていましたが、今はそれぞれの部屋が出来たので、各々のプライベートは守られながらも、家族団らんの時には自然とリビングに集まるので、家族の絆がより深まったように感じます。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif最高でした!!中澤さんには常に親身になってご対応いただき本当に感謝しています。「こんなことまでお願いしていいの?」と思うことも多々ありました。たくさんワガママも言ってしまいましたが、いつも私たちと同じ目線になってご対応して下さりました。中澤さんが担当でなければ購入はしていなかったと思います。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif一生のうちで一番大きく、一番高い買い物をベストセレクトさんにお任せして本当に良かったと思っています。これからはこの家で、家族と共に様々な人生のイベントを迎えていければと考えています。この家に出会えたこと、そして中澤さんに出会えたことに心から感謝しています。
 満足していただける物件をご紹介できたこと、うれしく思います。打ち合わせしていたことが昨日のことのように思い出せます。考え抜いたオリジナルのお家でご家族様末永く、お過ごしいただけたら幸いです。  100001_141_2

杉並店 中澤 美尊