許さまご家族

 許様①'(新:浜田)  許様②'(新:浜田)
 許様30'(新:浜田)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif子どもが生まれ、住んでいた家が手狭に感じたのをきっかけに、広めのお家を探し始めました。いろいろな物件情報を検索し見て回りました。その中でベストセレクトの浜田さんに出会い購入を決めました!
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif風通しが良く窓を開けるとエアコン要らずで、とても快適に過ごせるところです。窓からの景色も気に入っています♪
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif気に入っている点と重複しますが、見晴らしが良く風通しが良いので、家族みんなリビングに集まって過ごすことが多いですね。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifとても親切にご対応して頂き、安心してお任せすることが出来ました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif無理ない支払いで、賃貸のときよりも広いお家を購入することが出来ました。浜田さんにもとても良くしていただき、スムーズに購入手続きを進めることが出来ました。ありがとうございました!
 満足していただける物件のご紹介が出来て、私も嬉しく思います。新しいマイホームでたくさんの思い出を作っていって下さい。今後ともよろしくお願い致します。  hamada

新越谷店 浜田 秀文