吉澤さまご家族

58-1
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif結婚するにあたり、長い目で見た時のことを考えたら、やっぱり賃貸より持ち家だなと思い購入を検討しました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif立地も環境も希望通り!家全体のデザインもいいですし、特に玄関の吹き抜けとトップライトがお気に入りです。それに、やっぱり自分たちだけの庭があるというのは一戸建てならではですね。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif2人で築き上げる作業が多かったので、完成した時の喜びが倍増しました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif浜田さんには、とても親身に相談に乗って頂きました。こちらが出す様々な要望にも一つ一つ丁寧に対応して下さり、最後にはすべての要望を叶えてくれました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifこれからも末永くお付き合いして頂きたいと思います。よろしく!

担当より・・・ご結婚がきっかけのお家探しだったのですが、いろいろなご希望をもとに半年がかりで見つけたお家です。ご購入されてから、ご結婚され、幸せそうな新婚生活を送られているので、トコトンお付き合いさせていただいてよかったと私自身も思えるお家探しでした。こちらこそ、これからも末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。

 hamada

新越谷店 浜田 秀文