志村さま・三瓶さまご家族

46-1
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif賃貸に住んでいるときから、漠然と自分の家を持ちたいと思っていました。実際に家探しを始めいろいろ見学するうちに「自分の家が欲しい!」と実感するようになりました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif天窓つきのリビングです。その下にダイニングテーブルを置いたのですが、お日様の下で食事をしているようでとても気持ちが良いですよ。外観も気に入っています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif周囲の環境が良いですね。子どもにも安心で家族全員がゆったりと過ごせています。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif購入したいと実感したものの、2世帯ということで検討することがたくさんありました。担当の佐々木さんには丁寧で親切なアドバイスを頂き感謝しています。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif本当に満足のいく理想の家を持つことができて、とても嬉しいです。

担当より・・・理想とまで言って頂ける2世帯住宅をご紹介できて私も大変嬉しいです!志村さま、三瓶さまとお付き合いでき、私自身も大変勉強になりました。これからもよろしくお願い致します。

竹ノ塚店 佐々木