阿部さまご家族

43-1 43-2
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif以前の住まいが古くなってきたのと、子供の小学校入学に合わせて購入を考えました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gifすべて気に入ってます!気に入らない所はないですね(笑)
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif気に入った物件がいいタイミングで見つかって本当に良かったと思ってます。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif今まで2年くらい物件探しをしていたのですが、担当者の人とうまくコミュニケーションが取れなかったりで・・・

たまたまこの物件そばを通りかかり粂谷さんと出会いました。主人とも話が合い、あっという間に決まりました。

q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif粂谷さんに出会わなければまだ物件探しをしていたかもしれません。

良い担当者・良い物件に出会えてよかったです。ありがとうございました。

担当より・・・理想のお家をご紹介できて私も本当に嬉しいです。家族皆様で楽しい思い出をいっぱい作って下さいね!

竹ノ塚店 粂谷