和田さまご家族

40-1 40-2
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif地方へ転勤していたのですが埼玉に戻れることになり、賃貸ではもったいないと思い購入を考えました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gifなんと言っても陽当たりです!間取りも開放感いっぱいで気に入ってます。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif近隣に子供が多く住環境が大変いいので、子供たちがのびのびしています。これからの子供の成長が楽しみです。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif何度も現地に赴き近隣住民や学校についてなど、親身に詳しく調べて頂きました。購入後、困ったことがあった時もすぐに対処・解決して下さり、この人にお任せして本当によかったと思っています。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif3度目の購入ということで「もう失敗できない」と慎重になりすぎていたところ松尾さんに出会いました。親身に熱心に動いて下さり、いつも安心してお任せできました。4度目があればまたベストセレクトさんにお願いしたいです。

担当より・・・3度目のご購入ということもあり、ご主人とライフプランなど色々お話をしました。ご購入を決めた時の奥様の晴れ晴れとした表情が印象的です。お子様たちが健やかに育つ理想的な環境で、素晴らしい選択をされたと思います。今後も末永くお付き合いさせて下さいね。

草加店 松尾