山本さまご家族

38-1 38-2
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif初めは家を持てるとは思っていませんでした。子供たちも大きくなり手狭になってきたことを感じてはいましたが、それ以上に男として家族とペットの幸せな空間を作ってあげたいと漠然と考えていました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gifなんと言っても念願のビールサーバーを設置することができて、まさに「自分の家」と言った感じです。子供たちも自分の部屋を持ち一人暮らしを満喫といった感じだし、キラリとピカリもお気に入りの場所見つけたようだし、毎日心地よく暮らしています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gifなんと言っても念願のビールサーバーを設置することができて、まさに「自分の家」と言った感じです。子供たちも自分の部屋を持ち一人暮らしを満喫といった感じだし、キラリとピカリもお気に入りの場所見つけたようだし、毎日心地よく暮らしています。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifいろいろわがままを言いましたけれど良い物件を紹介していただき、感謝しています。菅原さんは人として親身に接してくれたので安心してお任せできました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifこれから菅原さんとはプライベートな付き合いもしたいなと思っています。本当にありがとうございました。

担当より・・・酒好きの私には、あのビールサーバーが忘れられません。お家の方は落ち着くまでもう少しかかると思いますが、精一杯アフターフォローをさせて頂きます。皆さんと一緒にお酒を飲める日を楽しみにしています。

竹ノ塚店 菅原