関戸さまご家族

34-1 34-2 34-3
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif一番のきっかけは子供の誕生です。以前住んでいたところの環境があまり良くなかったのでこの機会にお家を購入しようかという考えになりました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif一番のきっかけは子供の誕生です。以前住んでいたところの環境があまり良くなかったのでこの機会にお家を購入しようかという考えになりました。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif日当たりが良いことと環境が静かで落ち着きます。育児するのにもとても良い環境です。また、高台なので眺めが良いところも気に入っています。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif福田さんは親切で信頼できました。また、このベストファミリーに出させていただいて光栄です。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif知人にも是非紹介したいと思っています。今後も何かあったら宜しくお願いします。

担当より・・・笑顔の素敵なご主人様。笑いの絶えない関戸様ご家族に新たな「福」をお届けする事が出来て私も(^−^)です!幸せのおすそ分けありがとうございました。これからも宜しくお願いします!

与野本町店 福田