遠藤さまご家族

33-1 33-2
q.gifご購入のいきさつは?
a.gifそうですね、子供が二人になって成長とともに2DKの今までの家では手狭になってきていましたし、小学校の入学前には…という考えがありました。チラシでいつも見ていたベストセレクトさんに直接伺いました。初めは実家の近くの新築分譲を中心に考えていたのですが、担当の福田さんのアドバイスもあって更地からのフリープランで家を建てることにしました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gifフリープランだったので私たちの好みなどが反映できて大変満足しています。私たちも吹き抜けがすごく気に入っています。明るいし、上の部屋にいる子供と会話ができるんです。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif子供がのびのびと遊んでいます。住環境としても学校や実家が近いので安心です。ここに決めて本当に良かったです。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif福田さんだったからこそ購入を決めることができました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif親身に相談にのってもらえて本当に良かったです。この機会を逃さなくて良かったです。

担当より・・・遠藤様のマイホームが少しずつ出来上がっていくのが楽しみで何度も見に行ったことを思い出します。幸せなご家族に素敵なお家をご紹介することができて、僕も満足させてもらっています。これからも宜しくお願いします!

与野本町店 福田