川野さまご家族

 川野様(与:橋本)外  川野様(与:橋本)子
 川野様(与:橋本)セピア
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif住んでいた2LDKのアパートが手狭になり、マンションよりも妻の夢でもあった一軒家を探し始めました。車を運転していた時にたまたま販売会の看板を見つけ、立ち寄ったのがきっかけとなりました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif挙げればきりがありませんが・・・2階建であること、カウンターキッチンと子ども達がのびのびと遊べるリビング、洗濯物をたくさん干すことが出来るバルコニー、続き間ではない和室等、とても住みやすいです♪
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif娘のお友だちを気兼ねなく招待できることです。子どもたちが家の中で走り回っていても誰にも気を遣わなくてすむのも良いですね。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifわからない点等を的確に教えて下さり、購入したら終わりということではなくアフターフォローもしっかりして下さるので安心です。子どもたちの相手もして下さったおかげで飽きることなく、私たちもお家探しに集中することが出来ました!私たち家族のことを考え親身に相談に乗って下さった最高の担当者です!
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif子どもがまだ小さなうちに思い切ってお家を購入することが出来て本当に良かったと思います。小学校・中学校ともに近く、公園も近いですし、また駅も近いので通勤にも便利で、家族全員がのびのび暮らせるマイホームです!友人家族を招待することも多く、楽しく過ごしています。ありがとうございました!
広ーいお庭、やっぱりイイですね!お嬢さんのお部屋や階段ホールのクロスに、絵やお洒落な模様を見つけビックリしました。自分達であんな素敵にできるんですね。よろしければ、次回はお友達とワイワイのシーンも写真撮らせてください!! hashimoto

与野本町店 橋本 充正