宇佐見さまご家族

宇佐見様③(与:橋本)  宇佐見様①(与:橋本)
 宇佐見様②(与:橋本)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif以前から自分たちの家を持ちたいと思っておりました。住まいの近くにあったベストセレクトさんに立ち寄ったのがきっかけで、橋本さんに出会い またこのお家にめぐり会い購入することが出来ました!
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif何より立地です。以前の住まいからもそんなに遠くないですし、慣れているエリアなのでとても住みやすいです。収納が多いので整理整頓しやすいのも良いですね。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif自分たちのマイホームを実感すると、以前にもまして充実した気持ちで過ごすことが出来ます。毎日の生活が楽しくなりました♪
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gif購入するお家のオプション工事のことや、ローンについての信用調査のこと等、知らないことも多くとても役に立ちました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif最高です!
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif知識がない部分に対して、丁寧に対応して下さり不安を埋めて頂けました。購入に至るまでどれだけきちんとレールを引いてくれ、導いて下さるか、私たち家族にとってBESTを尽くして下さりました!本当にありがとうございました。
トラックの荷台から撮影させて戴きました。ありがとうございました。大きめのバルコニールーフとサイクルポート、完成しましたね。スロープも綺麗に仕上がっていて素敵でした。赤ちゃん誕生楽しみにしています!家族4人のベストファミリー撮影も是非よろしくお願いします。 hashimoto

与野本町店 橋本 充正