尾崎さまご家族

尾崎様②(杉:早川) 尾崎様③(杉:早川)
尾崎様①(杉:早川)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif賃貸に住み続けるよりも、資産価値の落ちにくい物件であれば購入したいと思っていました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif見晴らしと、建物のグレードです。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif賃貸とは違い、マイホームなので日に日に愛着が湧いています♪
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gif具体的な引き渡しまでのスケジュールです。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifとても信頼できる担当者でした。その都度生じる疑問点に素早く対応して頂けたので安心してお任せすることが出来ました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif今後もライフスタイルの変化に応じて相談したいと思っています。今後ともよろしくお願い致します!
ご主人様・奥様に気に入って頂けるマイホーム購入のお手伝いをさせて頂き、私も大変嬉しく思っております。ご家族で明るく・楽しい思い出をたくさん作って下さい!!今後とも宜しくお願い致します。 100001_139_2

杉並店 早川 康之