木村さまご家族

DSC_0383 DSC_0379
DSC_0377
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif子どもが生まれ、住んでいた部屋が手狭に感じ、お家の購入を考え始めました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif陽射しがたくさん入る設計になっていて、家中が明るいです。リビングが広いのも家族でゆったり寛ぐことが出来て、とても気に入っています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif子どもがリビングを走り回って喜んでいる姿を見ると、購入して良かったと実感します。また気に入っている点でも挙げましたが、陽当たりが良いお家は良いですね♪
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gif建物に関する情報です。同じ建設会社の建物をいくつも見せて頂きました。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifとにかく対応が素早くて非常に助かりました。不安な点があっても細かく丁寧に対応して下さったので、安心してお任せすることが出来ました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif最初は不安もありましたら、今はとても満足しています。マイホームで子どもが成長していく姿を見るのがとても楽しみです。
建物工事着工前の状況にて物件をご検討いただき、ご不安な点も多くあったと思いますが、ご入居後のご主人様・奥様・息子様の笑顔を拝見させて頂き、私も大変嬉しく思っております。是非、ご家族で明るく・楽しい思い出をたくさん作って下さい!!今後とも宜しくお願い致します。 100001_139_2

杉並店 早川 康之