飛田さまご家族

 

飛田様③(川:小柳) 飛田様②(川:小柳)
飛田様④(川:小柳) 飛田様⑤(川:小柳)
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif子ども達が成長するにつれ、住んでいたアパートが手狭に感じたのでマイホームの購入を考え始めました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif子ども達が遊ぶのにちょうどいい和室があるところですね。マイホームならではの庭もあるので、夏にはプールも出来るのが楽しみですね!
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif家庭菜園が出来るようになりました!家も広くなったので、気軽に友人を招待できるようになった点も嬉しいですね。
q.gif購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
a.gif何もわからない自分たちにとっては、小柳さんからお話いただくすべての情報が役立ちました!
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifこまめに連絡を下さり、わからなかったことも丁寧に教えていただけたので、とても頼りになりました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifいろいろな不動産屋さんに相談しましたが、親身になって話を聞いて下さり理想の物件に出会うことが出来ました!小柳さんにはとても感謝しています。ありがとうございました!
担当より・・・ご家族がすごく仲良し!な印象を強く持っております。 これからも素敵な思い出とお庭でのお野菜をいっぱい作っていってください! 100001_172

川口店 小柳 隆章