佐藤さまご家族

373-1 372-3
373-3
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif以前に住んでいた賃貸マンションが狭くて住み替えを決意しました!はじめは賃貸か購入か並行して検討していましたが、広さや立地、支払等を考えると私たちにとっては購入した方が「得」ということが分かりマイホームを探し始めました。最初は中古のマンションを探していたのですが、月々にかかる支払いと広さを考え一戸建てのマイホーム探しにシフトチェンジ!今のお家に出会いました。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif【立地・広さ・間取り】すべてに満足しています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif一番良かったと思う瞬間は、ホームパーティーをした時や親戚や友人家族が家に泊まりに来たときです。広さにゆとりがあると色々な事が出来ると実感しています。以前の住まいは狭かったため、家で寛ぐという感覚はありませんでしたが、今は自分の部屋も持てストレスフリーの毎日です。仕事も順調に進んでいる気がして、人生にゆとりが持て、以前より一層前向きになった気がしています。妻も自分の家だと掃除が苦ではない!と言っています。
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gif大満足です。色々と教えて頂いて感謝しています。初心者の私たちにとってはとても頼りがいがあり、安心してお任せすることが出来ました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gif家探しから始まり引渡しが終わるまで、緊張して正直ストレスを感じたこともありましたが・・・引越しが完了した今はば大満足です。何も後悔がありません。若くしてローンを組むことに抵抗がありましたが、逆に早くローンが完済できると考えるとローンの心配もまったくありません。契約する前に「皆さん満足していますよ!」と担当の伊藤さんの言葉(当時は半信半疑でしたが笑)が今になって身に染みて実感しています。
 家を買って本当に良かった!と 佐藤様ご夫妻のお言葉とてもうれしかったです。若いうちに購入した方が絶対得!という佐藤様の成功体験を、これからお家を検討される若いお客様方にお話させて頂きますね。お近くなのでこれからもお気軽にご連絡ください! genki

杉並店 伊藤 玄樹