廣瀬さまご家族

374-1 374-2
374-3
q.gifご購入のいきさつは?
a.gif幼なじみがベストセレクトさんで働いていたのがきっかけです。相談して希望を伝え物件を紹介してもらいました。お家を見学してからじっくり検討すること約一週間・・・購入を決意しお家の契約へ、とにかく全てがスムーズでした。
q.gifお住まいで気に入っているところはどこですか?
a.gif玄関が広くて明るいところです。庭があるという点も、これからが楽しみですね。子育てしやすい周辺の環境も気に入っています。
q.gifお家を購入して良かった事は?
a.gif子ども達がのびのび過ごしている姿を見ると、購入して良かったと実感します。安心して子育て出来そうです!
q.gif当社の担当はいかがでしたか。
a.gifとても親切にして頂きました。色々と相談もしやすく信頼できました。
q.gifそれでは最後に一言お願いします。
a.gifあっという間にマイホームを購入することができ、とても嬉しく思っています。理想に近い物件を見つけて下さったこと本当に感謝しております。ありがとうございました!
 担当より・・・気に入っていただける物件を紹介出来てとてもうれしく思います。今度のお家は、今まで以上にお子様とのびのび生活出来そうですね。これからの生活がより快適で幸せな日々を送れることを心より願ってます。 shibukawa

練馬店 渋川 達也